こんばんは🙆♀️ 今日昼頃、車に乗ったら42度でびっくり 暑すぎて家に帰ったら即寝ちゃう(´-﹃-`)Zz… 熱中症には気をつけましょうね🥶 今日も出勤してないですがアミーゴは空いてます!! 是非お越しくださいm(_ _)m Love 関連記事一覧 メリークリスマスイブ❤️ 土曜日🥺 国内、海外旅行行くなら 2020 11 19 今日います〜‼️ 久々(^з^)-☆ 8月24日 2020 10 07