食べてみました! やばい!辛い😅 辛いの好きだけど、これは無理でした💦 さてさて! 今日のアミーゴは7人出勤してますよ✨ 来てね~🤗❣️ Love 関連記事一覧 今日も全力♡ 💚 🧡 2022/10/12 🍺 2021/11/27 🫶 2020 03 06