こんばんわ!! あいにくの雨ですね… 早く梅雨去って欲しい… と思ってるももです🍑💓 今日も9時からお店OPENしてます! 今日も頑張りますーー(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) 写真は昨日撮ったやつ! ゆめちゃんと❤️❤️❤️ Love 関連記事一覧 11/23 🌼 🐱🐱 12月8日 7月9日(木) 12月8日(火) 2月26日(水) 9月29日(火)