こんばんわ!! あいにくの雨ですね… 早く梅雨去って欲しい… と思ってるももです🍑💓 今日も9時からお店OPENしてます! 今日も頑張りますーー(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) 写真は昨日撮ったやつ! ゆめちゃんと❤️❤️❤️ Love 関連記事一覧 5.17 なかよし こんばんわ!!! 💗10/15 5.3 3月20日(金) 6.16 9/22