こんばんわ!!! 今日は華金❤️❤️❤️ 最近コロナがまたではじめて怖いですね… ちゃんと手洗いうがいしましょー!! 今日も9時からお店OPENします!! あいにくの雨ですがぜひともあそびにきてくださいー☺️ ももでした🍑💓 Love 関連記事一覧 7.7 5月5日 3.10 10/22 今年最後の営業🐼 12.30 はらぺこ::( ‘ω’ ):: 10/30 10/21