こんばんわ!! 今日は暑かった… 昼間30度あってびっくりしたもん!! もう夏ですねぇ。5月なのにww さてさて、今日も9時からお店OPENします♥ 是非とも遊びに来てください(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) ももでした🍑💓 Love 関連記事一覧 さむい…… 12/8 2月12日(水) 9/11 7.14 4月10日(金) 🌼 ♥️