写真フォルダ見返して懐かしいなあって 余韻に浸る時間結構すきだったりする😟♥️ 海たのしかったなーん もっとトミーさんと写真撮ればよかった… 今日も出勤しますお待ちしてます😽 Love 関連記事一覧 7.16 2022/05/03 休み明けにしたい事 オススメのコンビニ飯 2020 05 13 毎日投稿💛 金曜日😆 💚