こんばんわー!! 今日は雨ですね… てか台風ですね… 雨も風も強い… だけど、今日も負けずにお店オープンしております!!ww ぜひとも遊びに来てください!! 来る時は気をつけてきてくださいねw おまちしてまーす♡ Love 関連記事一覧 4月19日 💜❤💙💚 9/24 4.14 雨降っとる(´・-・` ) 🌼 10/8 12.5