こんばんわー!! 今日は雨ですね… てか台風ですね… 雨も風も強い… だけど、今日も負けずにお店オープンしております!!ww ぜひとも遊びに来てください!! 来る時は気をつけてきてくださいねw おまちしてまーす♡ Love 関連記事一覧 レロレロ〜 7月3日 水着!! 5月3日(日) 9.22 すいよーび 12/7 どもどーも!!