こんばんは🌙 最近、猫ちゃんの検診に行ったんやけど、麻酔から覚醒後の顔😆 可哀想なんやけどめっちゃ可愛くて仕方ない爆笑😂😂 今日は出勤してないですが、アミーゴは営業してます! 是非立ち寄ってみてくださいm(_ _)m Love 関連記事一覧 2020 05 28 アミーゴ 金曜日_(._.)_ 😄😄 早寝早起き🐿🍺 ❤️ 7.15(›´ω`‹ ) 🤍