こんばんは🌙 最近、猫ちゃんの検診に行ったんやけど、麻酔から覚醒後の顔😆 可哀想なんやけどめっちゃ可愛くて仕方ない爆笑😂😂 今日は出勤してないですが、アミーゴは営業してます! 是非立ち寄ってみてくださいm(_ _)m Love 関連記事一覧 かつき〜! 土曜日🍺 土曜日 わぁい(^ ^) アミーゴ復活🌟 2022/01/24 3連勤目〜! 9月16日