ここ何ヶ月かカメラ機能壊れて使えずやっと直った!🤣✌️ カメラ使えへんとかまじ携帯の意味よな。笑 て、事で今日も10時から出勤してます~🤘😎🤘 今日も楽しく一緒に飲みましょー!🍺😆💕 Love 関連記事一覧 アミーゴ貯金♡ 今日います!! 10.4(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 今週も、 2020 05 09 休み明けにしたい事 今日も アミーゴ復活🌟