おはようございます☀️ 12月に入ってからめっちゃ寒くなったね💦 今年は雪降るのかな?❄☃ 降ったら降ったで楽しいけど寒いのは嫌だよ😭 手が凍っちゃう🥶手袋用意しなきゃ🤔 さてさて、今日も21時~出勤してます! 待ってます!! Love 関連記事一覧 7/27 12月21日 11月2日 今日からもえきゃん🐼11.10 6/21 💜2/2 6月27日 4月22日