おはようございます☀️ 仕事では初めて前髪上げてみたよ🙄 どーかな?😣😣 自分では違和感しかないけど… 似合ってたらいいなぁ🥺💭 さて、今日も21時~出勤です! 待ってますっ😌😌 Love 関連記事一覧 🌼 12月21日 さむい…… 6/19 🌼 8/2 こんばんわー!! 5月1日