おとといと今日アミーゴ出勤してました😖 今週はあと土曜日も出勤します👌 ひさひざに出勤するとアミーゴやっぱり楽しい😂👏 また土曜日もよろしくお願いします😂👏 なんかどっかの居酒屋で食べたうまい鶏😤笑 Love 関連記事一覧 💜 2020 04 02 2022/05/03 出勤したよん❤️ 寒い❄️ アミーゴ 2021/12/10 雨ですが、、、。