こんばんわ!! 結構前ですがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました🚗 ³₃ 初めて車で行ったけど案外近くてびっくり!w いまはコロナで行けないけどまた行きたいな😳♥︎ はやくコロナ無くなってくれー!!w Love 関連記事一覧 あみこ! 💗2/15 9/2 10/14 どもー!! 💜10/12 7月22日(水) 7月9日(木)