京都にある鉄板焼き屋さんで食べた このお好み焼き美味しすぎて🤤🍻 ハマって2日連続 ここで全く同じの食べた💁♂️ 深夜の飯テロってかなりそそるよね‼️‼️ Love 関連記事一覧 寒い( ⌤ ) 4月6日 7月2日(木) こんばんわ!!! 6.26 どもー 12月7日 夜景❤️❤️