おはようございます☀️ 日曜日にお客さんとお昼に ラーメン食べたよ🍜 久しぶりに力道屋行ってきたの! 美味しかったぁ🤭🤭 さてさて、週初めの営業です 頑張っていこぉ! Love 関連記事一覧 1年半越しの出勤です🥺4.5 3.30 やほい🔥 2.10 22.11.8 6.19 23.5.2 7.27