今日も寒い( ⌤ ) 今日もオープンから出勤してます!!!! いや、最近というか夜めっちゃ寒い… 暖房ないといきていけない…ww 今日もがんばるぞっ!! 皆さん楽しく飲みましょっ!!! お店で待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ Love 関連記事一覧 今日は華金( 💓∀💓) 10月14日(水) 生活感 6月2日(火) 9.15 🌼 4月7日(火) 6/11