ケーキ食べたよーーん 私が選んだのは左なんだけど右の一口貰ったら普通にそっちのが好きな味で泣いた🥲 ちゃんと美味しいけどまだまだすっぱいな〜 くらいの方が好きですいちごは🍓 Love 関連記事一覧 6.30(*’▽’*) 3.9 8.10 6.30 イベント告知です! 0903 9.25 9.8