おはようございます🥺 休みの日1日目はやっぱり 寝て過ごしちゃう😴😴 そういえば、昨日髪の毛染めたけど、 黒髪に戻った気分🥺 光に当たるか色落ちしないと入れた色が 見えないから、色落ちが楽しみだなぁ🤔 残りの休みも楽しみますか!!😒 Love 関連記事一覧 出勤してます🐼3.7 呑み今日はしゅーりょ!🐼 10.27 R3.4.21 今日も出勤してます🐼 12.4 出勤してます🐼1.28 出勤してます🐼12.17