昨日もリップもらっちゃった😉💓 今日は初寿司はじめて食べた! 美味しかったーっ出勤するぞーいっ 車乗っててダッシュボードあけたら イタチがいました 動画撮ったから載せたいけどブログに 動画乗らない…ショック! Love 関連記事一覧 2020 10 08 2020 09 09 2020 06 08 土曜日(╹◡╹) 7.12٩(๑˙╰╯˙๑)و 9.24( ¬¨¬) 土曜日 久しぶりに出勤‼️