昨日もリップもらっちゃった😉💓 今日は初寿司はじめて食べた! 美味しかったーっ出勤するぞーいっ 車乗っててダッシュボードあけたら イタチがいました 動画撮ったから載せたいけどブログに 動画乗らない…ショック! Love 関連記事一覧 2020 07 25 😭😭 土曜日! 木曜日! 今日もハロウィンイベです〜‼️ 喜びの極み 出勤〜 9月17日