写真全然関係ないけど(笑) 大垣駅の近くの陣屋っていう焼肉屋さんがオススメです✨ 前、友達に連れて行って貰ったんやけど、牛刺しとかもあってめっちゃ美味しかった❤ 大垣駅から歩いてすぐやでぜひ行って見てほしいです!! Love 関連記事一覧 土曜日🙃 私のダイエットと健康法 2020 05 20 2021/12/07 土曜日🤲🤲 今日からまた営業します😘 出勤です!!! 2022/04/22